2012年4月2日月曜日

5000アクセス達成!

以前に比べて,ブログへのアクセス数が増えている。このブログを始めた頃は,1ヶ月に100〜200程のアクセス数だった。それが,最近では,300〜400程度になっている(もしかすると,半数以上は自分でアクセスしているかもしれない)。しかし,これはこれで,素直にうれしい。たぶんに,芸能人だったら,1日で達成する数だと思うが,私は芸能人ではないので,奮闘している方だと思う。また,敬体ではなく,文語体で書かれているこのブログを,見ている人がいるということが,感謝,感謝である。今,1週間に1回ほどの投稿数である。本音は,毎日投稿という形にしたいのであるが,プレッシャーを感じると長続きしないので,これぐらいのアップ数の方がいいと思う。これからも,ぼそぼそとつぶやき続けるので,時間があればぜひ見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿