2010年10月21日木曜日

movieで行こう!

去年,iphone3gsを買った。ソフトウエアデザインが秀逸で,欲しくて欲しくて半ば強引に買った。しばらく,いろいろな機能を試していたのだが,意識していなかったが思いのほか使っている機能に,ビデオ機能がある。iphoneは,携帯性に優れている。ポケットに入れておけば,必要なときにすぐに出せる。それがとてもいいのだ。movieなんて子供の運動会ぐらいとしか思っていなかったのだが,いろいろな出来事のたびに,ポケットから取り出して写していった。パソコンにダウンロードして後から見ると,こんなことがあったのかと懐かしく思うことがよくある。先日も,鹿児島市に行った時に,JRから市電に乗り換えようと思い電停に行くと,コスモスが咲いていた。これはと思い,movieでとると,何となくいい感じに写っていた。写真もいいのだが,movieはその場の雰囲気まで写してくれるところがいい。これからも,いろいろな出来事のたびに写していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿