2012年5月10日木曜日

インターネットショッピング 03

JUJUのCDをアマゾンで購入した。去年発売されたばかりのYOUというアルバムである。値段は,なんと468円。元値が3000円程するので,1/6程の価格である。もちろん,中古であるが。最近,JUJUがマイブームなので,早速ポチッとボタンを押した。このところ,ネットではあまり買っていなかったので,久しぶりの購入である。ゴールデンウィークの5月5日に注文した所,9日に届いた。中3日程だった。期待に胸をふくらませて,茶色い封筒を開けると,ビニールに包まれたCDがあらわれた。見た感じは好印象だった。それから,おそるおそるビニールを取る。すると,ジャケットの下の方に,レンタル専用の大きな印鑑が・・・。そうか,これはレンタルアップの製品だったんだと,がっかりした。注文する時に,注意書きをよく読まず,価格だけで即決した私がバカだった。ただ,レンタルアップの製品だったとしても,曲は変わらないので,我慢して使うことにした。肝心の曲なのだが,ドラマなどで使われている曲も何曲かあり,自分としてはまあまあ満足だった。これから,もう少し聞き込んでいきたい。

2 件のコメント:

  1. Mi・Ma2012年5月16日 20:45

    はじめまして・・・ではないですが。先日は,電話で勝手なお願いを失礼しました♪(これで,誰だか分かったでしょうか?)
     きれいな亀津の海を見て,懐かしさを感じました。ブログをこれからも楽しみにしています♪

    返信削除
  2. 分かりましたよ。最近は,少し書く気力も少なくなってきたので,元気が出ました。また,見に来てください。

    返信削除