2012年11月24日土曜日

JUJU最高!

最近,JUJUにはまっている。もともと,小さい頃からバラード系が好きであった。小学校の頃,海の家という曲が,音楽の教科書に載っていた。歌い出しは,さぎり消ゆる港へのというもので,歌の意味はあまりわからなかったものの,静かに淡々と進んでいくメロディが好きで,音楽の時間には好んで歌っていた。そんなものだから,JUJUの曲を初めて聴いたときは,いいなと感じた。しかし,その時は,いいなと思ったものの,それほど感銘を受けたわけではなかった。私より,妻の方が気に入り,CDをレンタルしてきて,何度も聞いていた。私が,JUJUという歌手をよく聞くようになったのは,ここ1ヶ月ほどである。moraやiTunesで,つねに上位にあり,試しに聞いてみると,静かな中にも歌への思いが込められていて,とても心をうごかされた。中でも,私のお気に入りは,signである。ネットを検索してみると,YouTubeなどで,いくつか動画が紹介されているようである。バラドー系の曲が聞きたいと思っている方には,ぴったりの歌手なので,一度視聴してもらえたらありがたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿