2012年7月29日日曜日

本日は,快調なり!

車のクーラーが,埃っぽく,長い間悩まされていた。それで,除菌スプレーやアルコール等を買って掃除をするのだが,あまり効果がなかった。今年の冬,ガソリンスタンドにふと立ち寄ると,グリーンシャワーなるものが張り紙に書かれていた。値段は,2100円。私にしては,結構なお金である。その張り紙には,JRでも使用されていますと,紹介されていた。この言葉が決定打となり,試しにすることにした。ネーミングバリューに弱いのは,田舎者故なのかもしれない・・・。とにかく,騙されたと思って試してみた。グリーンシャワーをして,すぐには効果は現れなかった。「なんだ,また失敗か。今回は高くついたな。」と思った。しかし,1週間ほどすると,クーラーの空気がきれいになったような気がした。それまでは,長時間車に乗っていると,咳が出たりすることもあったが,それがなくなった。それから,約半年,クーラーの調子は,快調である。以前あった埃っぽさがなくなり,クーラーからは新鮮な空気が送られてくる。それで,今日,もう一度,グリーンシャワーをすることにした。グリーンシャワーをしてもらった後,車に入ると,あまいレモンのにおいがした。クーラーの調子も快調である。クーラーが埃っぽいと感じている方,騙されたと思って,一度試してみてはどうだろう。
 
デオテックグリーンシャワー

0 件のコメント:

コメントを投稿