2010年12月8日水曜日

自転車=3万5千円也!

10月に始まった自転車通勤,意外とまだ続いている。最近は何でも飽きっぽく,いろいろなことに挑戦してはやめることを繰り返しているが,こと自転車通勤はその中でも続いている方だ。しかし,貰い物の自転車だけに,もう少しバージョンアップしたいなと思い,近くの自転車専門店に入った。専門店だけあって,今風の自転車がたくさん置いてあった。デザインもよく,私が小さい頃憧れていた自転車とはかなり違っていた。店内は見て回るにはちょうど良い大きさで,これはいいなとかう〜んこれは趣味じゃないとか自転車の品定めをしながら,店内をぐるっと回っていった。その中で,欲しいなと思った自転車があった。いくらかなとタグをめくってみると,なんと20万円。思っていた値段と桁が違って,ひっくり返ってしまった。しかし,中には3万5千円のものもあった。残念なことに,契約済のタグが張ってあったのだが,これぐらいが適当かなと勝手に思い,店を出た。目標,3万円。私の小遣いにジャストミートだ。ただし,1ヶ月何も使わないという限定付きであるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿