2012年10月21日日曜日

Bank Band最高!

皆さんは,Bank Bandというアーティストを知っているだろうか?聞いたことがない人も多いと思う。では,Mr.childrenというと,俄然知っているという人も多くなると思う。実は,Bank BandもMr.childrenも歌っている人は桜井和寿という同じ人物である。ただ,Mr.childrenは,自分たちが作った歌を歌っているのだが,Bank Bandは他の人が作った曲をカバーして歌っている。Mr.childrenの時は,歌がうまいなと感じたのだが,Bank Bandの場合は,うまいを通り越して,歌詞がストレートに頭の中に入ってきて,カウンターパンチを食らわされたように衝撃的であった。歌は,人によって感じ方が違うので何とも言えないが,聞いた人の8割以上は,そのすばらしさに心を打たれると思う。Ap bankというフェスティバルで歌っている動画がYouTubeで紹介されているので,ぜひ一度見て頂きたい。桜井和寿というアーティストのすばらしさを改めて感じさせられる動画である。

0 件のコメント:

コメントを投稿