2010年4月23日金曜日

時計を買った!

現在,わたしは,アラフォーと呼ばれる年齢である。しかし,この年になるまで,腕時計という物をあまりつけたことがなかった。初めて買った,正確に言うと,買ってもらった時計は,ダイバーズウォッチだった。防水で,どこでも気兼ねなく使えるのが売りだったが,部活をしているときに取られてしまった。次に買った,違ったもらったのは,中学生以来の友人が,結婚式祝いと言ってくれた時計だった。薄くて,携帯性に優れていたが,電池が切れたとたん使わなくなった。次に買った,違った買ってもらった時計は,丸みを帯びたデザイン性の高い時計だった。しばらく,使っていたが,内蔵の電池が切れたとたん,これまた使わなくなった。こう考えると,自分で時計を買った記憶がほとんどない。この前,仕事に使おうと思い,AZスーパーに行った。1万円と,低予算で行ったが,意外とその価格帯の時計がおいてあった。どれがいいのか十分ほど悩んだが,四角い形をしたcasioのデジタル時計を買った。4800円と,安かったが,意外と気に入っている。要は,値段でなく,満足感なのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿