2013年3月20日水曜日

8000マイル到達!

今月,ついにJALマイルが8000マイルを超えた。電気代,携帯電話と電話代,インターネット代と,支払いをカードにした成果が見え始めている。コンスタントにみると,1ヶ月100000程の使用で,1000マイルずつ増えていっている。100000円というと,そんなに買ってと思うかもしれないが,そうでもない。電気代が10000円,携帯代が15000円,電話代とインターネット代が5000円,ガソリン代が5000円,これだけでも35000円ほどになり,のこり65000円になる。これに,食費や生活費を加えると,約100000円ほどになる。この差額がいささか気になるが,必要な物,そうでない物を考えて買うと,無駄遣いをしないで済むようになる。この調子で貯め続けると,7月までにはマイルで旅行券がもらえることになる。実現までには遠いと思っていたが,いよいよ現実味を帯びてきた。
 















霧島市でカードの使えるお店
 デパート・スーパー  山形屋,マックスバリュー
 コンビニ  ローソン,セブンイレブン,ファミリーマート
 ホームセンター ハンズマン 
 文具  進光堂
 自転車  瀬戸口近代自転車
 カー用品  オートバックス
 服  ユニクロ,はるやま
 ネット Amazon,iTunes

0 件のコメント:

コメントを投稿