2011年7月17日日曜日

お気に入り02

当たり前だが,我が家には冷蔵庫がある。しかし,4人家族であるが,2ドアである。しかも,一番小さい部類に入る大きさである。高さは,140cmほどしかない。なぜこの冷蔵庫を買ったのかというと,安かったということと,デザインがすこぶる良かったからである。貧乏性な所は,ここでも健在である。TOSHIBA製で,色がオレンジである。このオレンジという色が,暗い部屋を明るくしている。小さい頃,私は,黄色やオレンジという色に,ほとんど関心がなかった。しかし,年齢を重ねるにつれて,黄色やオレンジに強くひかれるようになった。黄色系の色は,太陽を表し,太陽:生きる,幸福,笑顔,触れ合いという感じで,暖かな感じがするからだ。加えて,小さいので,何があるのかすぐ確認できる。2ドアは,使い勝手が悪そうで,以外にそうでもない(ただし,小さいので,物はあまり入らない)。とにかく,安かった割には,意外に重宝している。最近,上のドアの下の部分が腐食してかなり気になるが,どうにかして直して使っていきたいと思う。

TOSHIBA GR-S15B





















0 件のコメント:

コメントを投稿